ジュビロデー開催決定 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

今年のファン感(ジュビロデー)が7月27日㈯に開催決定。
 
去年はコロナ禍明けに久しぶりに開催されたけど、J2だったこともあってスケジュール調整がつかず。
 
シーズン終了後の12月に行われたから、外国人選手が帰国したり一部選手が欠席したりとフルメンバーの参加ではなかった。
 
アクトで行われたキャパに対して予想以上の集まりだったみたいで、会場内は大混雑だったとか。
 
今年はエコパアリーナ開催に戻ったから、会場のスペースも広いし、暑さの心配はないのはメリット。
 
 
懸念事項は当日夜に袋井の花火が開催されること…
 
親善試合も土曜日ではなくて、平日開催にスライドしたとか??
 
開場が9時半、選手登場は10時半って…どんだけ早いんだ。
 
 
イベント内容は今後発表になるらしい。
 
なんとなく想像はつきそうだけどね。
 
2017年?の運動会は大爆笑だったなー
 
 
3rdユニお披露目会もありそう。
 
 
会員は参加費無料だけど、0円チケット取得の必要ありだって。
 
ファン感なのにお金出せば見に行けるっていうのも、毎年よくわからないんだけどね。
 
新規会員獲得のためなのかい??
 
 
中断期間中も退屈することはなさそう。
 
でも、キツキツ~