今日は老後の日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

そもそも老後っていつからなんだろうね。

 

昔は60歳ってイメージがあったけど、自分の年齢が少しずつ近づいてきていると、60歳が老後とは呼べない気がする。

 

 

現実的には、年金もらうようになってからかな~??

 

 

老後って隠居生活の印象。

 

今はそんな時代じゃないし。

 

バリバリ働いている高齢者の方も多いし。

 

イメージばかりが先行して、当てはまらないのかもね。

 

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

 

 

野球もサッカーもスポーツ観戦されている年輩の方は多い。

 

 

いつまでたっても元気で、スタジアムに通う気力と体力を持ち合わせていたい。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう