懐かしのステーキハウス | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

SBSラジオのサッカー番組『ヒデとキトーのFooTALK!』に磐田市にある『ステーキハウス今之浦』の社長が出演されたという記事。

 

 

 

代替わりされて、息子さんが経営されているんですね。

 

店内にはフラッグが飾られていて選手のサイン入り色紙なんかもあって、ジュビロサポには堪らないお店。

 

最近はラグビー・静岡ブルーレヴズの選手が来店するって書いてあるし、磐田市はサッカーだけではなくて、ラグビーも普及して、スポーツのまちが町にも浸透しているんだなぁ。

 

 

ステーキハウス今之浦には指折り数えるほどしか行ったことがないけど、昔サポ友達と一緒にランチへ行った懐かしい思い出がよみがりました。

 

その時はステーキ丼を注文した記憶。

ハンバーグもあったような。

 

今は実施しているのかわからないけど、当時はジュビロが勝ったらサービスをやっていて、ドリンクだったか1杯サービスしてくれた記憶。

 

ランチだと比較的リーズナブルなお値段で頂けました。

 

 

ジュビロ談義に花が咲いて楽しくて美味しかったな。

 

 

試合が終わると直帰してしまうことが多いし、スタジアムから歩いていくのもちょっと距離はあるけど、たまにはステーキで祝勝会なんて素敵ね(笑)

 

 

当時のことブログに書いたような…

書いてないような…

残っているかな。