ユース新監督の前田さん | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

 

ユース(U-18)の新監督に就任した前田さんこと俺たちの前田こと、前田遼一氏の抱負を語った記事。

 

磐田ユース新監督の前田さんっていうタイトルがまた新鮮で秀逸。

 

 

現役時代は結果はゴールで証明するみたいな寡黙なイメージだったけど、意外と話しをするとか。

 

あの前田が監督業をするなんて…と時間の経過を感じざるを得ないけど、磐田にまた戻ってきてくれたことが何よりも嬉しい。

 

プレミアリーグの結果も気になるので、監督として結果を出さなければならないし、多くの選手をトップチームにあげること。

 

大変なポジションだけど、活躍を願うばかりです。