雨上がりの月曜日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。


昨日の雨もすっかりやんで、幾分寒さも和らいだ月曜日の朝。

地元の天気はもちろん、ジュビロがキャンプを行っている鹿児島の天気もチェックする日々。

この時間で14℃は暖かすぎだわ。

でも、比較的暖かい気候だけど、天気は変わりやすいみたい。



今週は寒波の襲来はないみたいなので、比較的過ごしやすい1週間になりそう。

寒さの底は抜けつつあるかな?


コロナ禍の第6波で、連日更新される感染者数にあ然とする日々だけど、驚かなくなってしまった。

指標は感染者数だけではないともいうけど、これじゃいけないな。

頑張れば、0に近づけるし、できるんだし。


今週も頑張っていきましょう٩(`・ω・´)و