帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰国しました!!

Tokyoって感じのギラギラ〜






Twitterやインスタでは報告しましたが、

ついにもんじゃに会えました、、、、






ちょっと長文になるので
またゆっくり書きます。

アイマイミーでもすごいテンションで話すと思うので聞いてください。笑



さて!
明日のアイマイミーは
草野華余子さんきてくれます!


蒼の鼓動からはじまり
「Prismverse」では「ハッピーエンド、」制作でお世話になりました!


音楽の話はもちろん
プライベートな話、野球の話、

たくさんできそうでたのしみーー!!!


ちなみに、
後半の会員向け放送はかなり特別な内容なのでお見逃しなくっっっっ