#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、ありがとうございました!

openrec



YouTube(前半のみ)





ゲストは草野華余子さん!

「蒼の鼓動」から始まり、
「ハッピーエンド、」でお世話になりました!

どちらもNewALBUM「Prismverse」に収録されてますっ。


音楽のお話
出逢いのお話、
かよこさんのオタク炸裂トーク、わろたー

うれしいです〜




野球沼にどっぷりになったのは
蒼の鼓動のおかげ

ということで(?

なんとラストにはかよこさんのギターとコーラスで「蒼の鼓動」生ライブをお届けー!豪華すぎるーー!!!



アーカイブでぜひぜひみてね


野球おじさん、な
かよこさん、まじあのテンションでずっと球場でも現場の空き時間も喋るからね、やばいよね。笑

シーズン途中経過のタイミングでもまた来て欲しいですねー!笑