#Prismverse ツアー 台北! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Prismverse in台北!

5年ぶりの台北ライ部
そして5年ぶりの海外ワンマン。

感動しすぎた、、、、





これまで大切に続けてきた台北でのライ部が

今日、またさらに大切な場所になりました



5年ぶりの中国語mcは
自分自身でも成長を感じられて

ステージとお客さんで日本でのライ部みたいに会話までできちゃって

音楽に言葉は必要ないことも教えてもらえるけど

みんなともっともっと仲良くなるためには言葉が必要だから


うれしかったなあ


コロナ期間中、ひまだから
中国語も改めて勉強してたの


無駄じゃなかったなあって今日すごくおもったよ


ASIA TOURが帰ってきたなーー!!!


この想いを埼玉、熊谷に繋げていきますっ




台北はステージがかなり広かったのでダンサーズも来てくれましたっ


MITSUとSODA


そして、ベースは初めて音楽室にきてくれた

じゅんさん、こと、高井淳さんでしたー!