おかえりー! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、LiSAちゃんのライブに!




有明の天井をつきぬけていくパワーに、圧倒!

これを19公演ってすごすぎるよーーーー



愛情がたくさんつまったライブに
パワーたくさんもらいましたっ


また肉補給しようねーーーー!!



関係者挨拶でお友達たちにも会えてうれしかったな

たまたまトレーナーのともきんが通りがかって写真撮ってくれた。笑



AliAのAYAMEちゃんはジム友達なんだーー♪



もともとAliAすきだったんだけど、
ジムで時間が入れ替わりだったときに、仲良くなりたくてナンパ(?)した。笑