#めいんくりすます グッズ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
グッズのラインナップが発表されましたー!



前にもアップしてたロンT、
かわいいでしょー!




手紙風で、May'nのサインをいれました

プリントされてる英文(手紙)の内容は
わたしが以前英訳した言葉をメール保存してたものなんだ。



実際お手に取っていただいてから
また話すね( ̄▽ ̄)




キーホルダーもめちゃくちゃ可愛くできたー!



鈴付き。


カラビナもめちゃくちゃ使いやすそう。鍵これに付け替えよっと。




サンタ帽は、毎年かぶってるのでついに作っちゃいました

ふわふわにこだわったので少しお値段高くなってしまいましたが、来年以降もきっと使えるーー!!


May'nマークと今回のロゴのピンズつきです♪



あとは、恵方巻きタオルじゃないや、ブッシュドノエルタオル!






甘いタオルを召し上がれー!



FC限定のキーホルダーもめちゃくちゃ可愛くできましたっ


2022年の私もめちゃくちゃ愛用してるグッズ達も買えるので是非合わせてよろしくお願いしまーす!