Prismverse | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日、無事に「Prismverse」のレコーディングが全て終わりましたー!!

ラスト曲は加藤裕介さんとっ。




京都が終わって、歌詞を書き始めた曲なのでホヤホヤな気持ちです( ̄∀ ̄)


なかなか浮かばんくて、絵描いてそれを加工したりしてあそんでたら歌詞浮かんでブワーって書いたんだ



そういうの後から忘れそうだから
もうここに書いておく。笑




今回、作曲を共作という形で加藤さんにお手伝いいただき

今までの自分で作曲してきた曲よりもかなりカラフルな曲ができたよ


こういう曲にしたいなあを
たくさん技術面でもアドバイスいただいて、とっても刺激的で勉強にもなって、楽しい制作でしたっ


加藤さんとはいままでもいつもおはなししすぎて楽しいお茶会なんだけど、笑


今回の制作でもたくさんのお茶会を重ね(?
大尊敬の大師匠から大お友達になりました♪(←勝手に)


もともと大ファンだった加藤さんとFollow Your Fantasyでご一緒できて

楽しすぎて、自分で作った破鏡重縁やそのあとの激かっこいいGLORYでもアレンジお願いして、

作曲のお話を雑談の中で教えてもらってて、もっといろいろ教えてもらいたいなーと思って今回一緒に作ってもらったんだ


ぜんぶぜんぶつながってる!



同じアルバムにぜんぶ収録できてるのも嬉しいし、

そうやって、出会いを繋いでもらえてるのもとても嬉しいしありがたいなあって改めて思いました!


おたのしみにーー!!



あとはMIX作業ー!!