#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、THROB振り返り
ありがとうございました!


 「アイ・マイ・ミー・マイン・May'n!#98」 
https://www.openrec.tv/live/nqz54ggjdrv




いやー今週はTHROBはもちろんのこと、盛りだくさんだったので、ずーっと喋ってましたね\(^o^)/


メンバーの皆様、スタッフの皆様からの熱いメッセージたくさんで嬉しかったなーー

めいん、愛されてる、、、、(*´`*)笑



チームのみんなが愛情もってライ部作ってくれることがとても心強いし、ありがたいし、幸せだし、楽しいです。

アイディア出し合う時間がとても楽しいです。



これからのライ部も楽しみだなっ





さあ、THROBは
明日もおはなしたっぷりしますよー!


明日は配信アーカイブをみながらツイキャスします!

配信チケットはまだまだご購入いただけますっ

ツイキャスはもちろん無料で観られますっ。



ぜひ一緒にみましょーーー!!!



20:30からでーす!!