#スロー部 振り返り | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
スロー部 振り返りのツイキャス
ありがとうございました!





改めてライ部のはなし、
そして部員的リアクションでお届けしました。笑


ってか、バースデーサプライズにまた驚くってどういうこと。笑

自分で自分が怖い。笑




鼓動、をテーマにお届けした誕生日当日のライ部。

いつも以上にメンバーの個性も鼓動も音楽になって激アツな空間です。

わたしも、部員みんなも
魂すごかった。



今からもアーカイブチケット買えますよーん

配信アーカイブは明日27日23:59まで!



ツイキャスも
同じ時まで残しておきますねーー!!




そして、明日27日12時からグッズ販売もさせていただきます!



売り切れてたキャップ、ユニフォームは受注販売なので、ぜひ!たくさんの方にゲットしてもらえますようにーーー!!!(受付は11/6まで)




そのほかの商品は売り切れ次第終了となってしまうのでお早目によろしくお願いしますー!