Abyssmare | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
なんと!

D4DJ内新ユニット、Abyssmareの音楽プロデュースを、そしてメインボーカル ネオを担当させていただくことになりました!!!




ユニット結成からも深く携わらせていただき、
楽曲制作はもちろんのこと、メンバー決定やユニット名選びにも参加させていただいてます( ̄∀ ̄)


最強のユニットということで、
それに見合う最強の楽曲・パフォーマンスを見せつけるべく、どえすにプロデュースしていきますよ!(この前一瞬、私の発言に大人たちがビビってらした...爆)


Abyssmareは
深淵・沼 Abyss+悪夢 nightmare の造語です。


好きになっちゃったら
きっと悪夢の始まりなのです( ̄▽ ̄)



第一弾楽曲も、[Abyssmareとは]な楽曲にしたくて
悪夢にようこそ、をテーマに歌詞を書きました。

私もここ1年で
推しができるって、同時に悪夢の始まり、終わりの始まりなんだなあと気づいたのです。笑


今までの私だったら
いい夢・素敵な景色見せてあげる、な歌詞しかかけなかったかもしれない。。


プライベートもぜんぶぜんぶ音楽に活きていくんだなあ。




舞台があって、初めてのcvにもつながって、

そして、Abyssmareがあって
May'nの音楽ともまた違うサウンドのプロデュースもできて、


ひとつひとつの出逢いが
いろんな新しい出逢いに繋いでくれるのってとってもわくわくしますっ。






生放送のアーカイブでコメントや楽曲mvみれますっ


日付変わったら楽曲「Get into the Abyssmare」のショートサイズがリリースされますよん。

Abyssmare、ご期待くださいー!





(黒コーデ組んでみました。)






Abyssmare
ネオ(CV. May'n)
ソフィア(CV. 相坂優歌 )
エルシィ(CV. 鷲見友美ジェナ )
ヴェロニカ(CV. 山田美鈴 )


おたのしみにっ。