2公演目。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日、ミュージカル北斗の拳
2公演目!

配信もありましたっ。


ありがとうございましたー!




アフタートークもあって
あっという間でしたが、ワイワイ楽しかったです♪


なんとMay'nユリア
東京は千秋楽のみ!

30日、想いを込めてお届けしますっ。




ユリアさんの写真はないですが、、、

カツラしてなかったら案外ギャルメイクっぽくなってしまうMay'nさん。笑






リップする前だから余計だな。笑



濃すぎるなーくらいがウィッグするとちょうどよくなるのが不思議!