ジーボ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
#immmめいん ありがとうございました!

 「アイ・マイ・ミー・マイン・May'n!#94」 
https://www.openrec.tv/live/6oz39mey7z3


北斗の拳、開幕スペシャル!ということで

奪い取ったパン、なけなしのベーコン、明日への希望 種もみを使ってピラフを作りました



ヒャッハー!
ひでぶーー
一片の悔いなし!!な美味しさで

慈母はどこへ、、、



ジーボ部長でした

ひで部。



明日の公演は生配信もありますからね

慈母をとりもどせ!!



ぜひ、会場で、配信で、
作品をお楽しみくださいっ♪




舞台写真もいろんなところでアップされてるけど、初演のとき以上にユリアしてて自分じゃないみたいだ!わーい


やっぱりメイクや衣装、
そしてカンパニーという存在がユリアになれるスイッチですね♪

なので、安心してください。笑





来週のアイマイミーも食欲の秋!

利き寿司、利き焼き鳥しますよん

目隠しで当てられるのかなーーー



ちなみに、会員向けのディスコードで
May'nに作ってほしいお料理を募集しています!

レシピをみずに、
そのお料理を作れるのかチャレンジしてみたいと思います!

料理は適当!
テキトーであり、適しているという意味での適当!!


より普段の自炊感でお届けしたいと思うので
ぜひ料理案きかせてくださーい!