どきどき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、May'n活動。

バースデーライブ、THROBにむけての打ち合わせもっ。


ドキドキ。



鼓動、なタイトルですが

ライ部中だけじゃなくて開催が決まってから当日までたくさん鼓動高鳴るよーなコメントをみて、それだーー!ってめちゃくちゃおもった。


今回もたくさんドキドキしながら、音楽作っていきたいと思います♪





あっ
ちょっぴりワクワクなこと思いついたので
実現できるかな?実現できたら割とすぐにお知らせしますっ。しんかったらごめん。笑



バタバタだったので、遅めランチでした。

鶏白湯ラーメン食べた。
めちゃうまかったー



豆苗があることでいい感じにさっぱりしてうまかった。




さて!明日は早くも北斗の拳東京千穐楽!

May'nユリア、がんばりまーす!