夏 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
夏満喫しました



今日は仕事の後に神宮へ\(^o^)/

神宮は、まーじでめちゃくちゃ都心にあるので行きやすすぎる、ありがたい



今日もすこし遅れちゃうかなー?と思ってたけど、無事試合には間に合ってよかったです\(^o^)/

(仕事してます。笑)




生きるや北斗、そしてわたしのアルバム15Colorsでもお世話になってるブロードウェイ作家のJason Howlandさま。

今来日中で、今日がオフらしいんだけど
野球いこーとお誘いいただき、やったーー!\(^o^)/



インスタでみてるよ、すごいね、と笑われました。

Yes,I'm otaku.



蒼に染めあげるために帽子をプレゼントしました。(スタッフさんの分も買って配るわたし、できるファン笑)


ユニはいくつか持って行って
今日は出てないけど、鵜飼選手か髙橋宏斗投手をブロードウェイデビューさせたかったけど、暑いから大丈夫と笑われました。

Jasonも引かせられたわたしの熱意isワールドワイド\(^o^)/笑






LiSAすとも共に現地観戦\(^o^)/




いつもLINE実況したり電話したりしながらよくみてたので念願の現地\(^o^)/

今度はホームか遠征したいなーーーー


夏はまだまだこれからーーー!!!!






村神さまとも撮った。笑


打席に立つと、ひいいってなるけどドキドキとともに少しワクワクもしてしまいますね



相手チームあってこその野球!

こんな素晴らしい選手のプレーがみれる喜び\(^o^)/ですね