#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、ありがとうございました!


アーカイ部。

 「アイ・マイ・ミー・マイン・May'n!#86」 
https://www.openrec.tv/live/1o8qy6omnzk


(ちなみに今日、YouTubeの前半パートみれてなかったみたい、、、なんでだろう、、、ごめんね> <)



今日は、ナンバーワン!ポテチを決定戦!

ということで、たくさんポテチを食べました\(^o^)/



私的不動のナンバーワン!は
湖池屋のり塩。



ということで、本日の選手紹介!

ってとこで、蒼の鼓動流してくれるから
なんか気持ちが野球になって急に打線組んだわたし。笑


以下本日の選手です。

1番 CF わさビーフ
2番 RF コンソメパンチ
3番 2B しあわせバター
4番 1B ピザポテト
5番 3B すっぱムーチョ
6番 LF 堅あげブラックペッパー
7番 SS 湖池屋麹塩
8番 C ハニーバターチップ
9番 DH やみつきフレンチサラダ
先発 プロ野球チップス
中継ぎ 厚切りのり塩
抑え 湖池屋のり塩



いやーー

まさかの展開でした。


わたしてきには、自分のどタイプ、すっぱむーちょを警戒してました。

からの、ピザポテト強いよなあって



まさかの、(といいつつみんなの期待値高いやつ

わさビーフ、でした。



ポテチとはまさに人生。恋愛。

タイプじゃないのに、
なんでこんなに頭から離れないの、、、

すっぱムーチョのほうがどタイプじゃん!
堅あげブラックペッパーの方が誰もが認めるイケメンじゃん!
湖池屋麹塩のほうがたぶん幸せになれるじゃん!
ずっとずっと、湖池屋のり塩がすきだったじゃん、、、



なのに!なんで!

こんなにわさビーフのことしか考えられないのーーーーーーー





ばく




もはや、服装がわさビーフでした

深層心理

うんめいん







わさビーフとお幸せに。。





ちなみに来週の #immmめいん は、
らふぴ感想まつりです!

東京大ファイナルを終えた後の放送、ということで
東京以外に来てくれた方の感想ももちろんきかせてねー!

ネタバレなしで思いっきりお話ししまーす!!


感想はこちらのフォームに是非送ってくださいねー!