あはっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
明日8/5の22:30〜BS11の「アニゲー⭐︎イレブン」に出演させていただきますよん。




いろんなお話しさせてもらいましたー!!


どこが使われるのかわからなくらいオールジャンルに編集点ほぼなく喋った気がします。笑


ぜひみてねー!



和氣さん、すきだ〜






衣装、おきにいり\(^o^)/


「あはっててっぺんっ」なカラフルとは違うけど、あはってにあわせてカラフルが最近は多いです〜!




そして、
明後日8/6の中野サンプラザ公演後に、打ち上げ配信をすることがきまりました!

大阪公演後にアイマイミーでやった時に大ファイナル後もやってほしいとの声をいただいたので、よりラフな感じにはなりますが、ぜひみんなで乾杯しましょーーう!


東京きてくれた方はもちろん
全14公演の大ファイナルですからね、

各公演きてくれたみんなの感想ぜひきかせてください\(^o^)/



生配信はこちらからですー!






久しぶりに、ひいらぎのたい焼きソフト食べました




たい焼きはもちろんなこと、ここのソフトクリームがかなりすきーー

ミルク感たっぷりの濃厚ソフトですっ