始球式 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、バンテリンドームナゴヤで
ドラゴンズvsベイスターズ戦の始球式させていただきましたーーーーー!!





めちゃくちゃ緊張したああああ



絶対にオールドスタイルで投げたかったので、ユニフォームの着こなしこだわりました\(^o^)/




山本拓実投手リスペクトのほぼコスプレ



靴はドアラコンバースですが、いつか靴まで再現したい\(^o^)/笑


腕あげるやつもやりました




(こう投げるのです)



うまく届いたら、大野雄大投手リスペクトのガッツポーズしたかったので、できてよかったです。笑

各媒体さんが載せてくれてるのでぜひ探してみて。笑




一回しか投球できないので、届くかなあまっすぐ行くかなあと不安でしたが、

練習してきてよかったあ



今月初めてボールを触ったくらいのど素人ですが、オファーをいただけたことで、ドラゴンズ愛だけで今日まで本気で頑張りました!




次また機会をいただけたら
より真っ直ぐ、ストライク投げられるように、更に練習したいです!!!


みんな、応援してくれて
ありがとうー!




ドアラたんにも会えたー!きゃー!






髙橋宏斗投手の素晴らしいピッチング、

そして、推しの溝脇選手がgraphite/diamond流してくれたりと

めっっっちゃ興奮!!でした!








やばやばのやば

ありがとうございます!!!(T ^ T)




さらに!明日は、中継ゲストで応援させてもらえるのうれしすぎる!!


テレビ愛知 10チャンベースボールに出演させていただきますよー!

明日も!もっと!応援するーーー!!!