#BMLSP2022 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
BiliBili Macro Link Stra Phase 2022

幕張イベントホール!


ありがとうございましたー!げきあつだったーー!



わたしはまず、OPでGRANRODEOさんとのコラボでCan Doを!





めちゃくちゃ久しぶりにご一緒できて嬉しかったー!

テンション激上がってe-ZUKAさんの足思いっきし踏んだ(^◇^;) すみません


KISHOWさんの迫力あるボーカルに引っ張ってもらって、めちゃくちゃ楽しかったなーーー!

ありがとうございましたっ





そして、自分のステージでは

Chase the world
Scarlet Ballet
あはっててっぺんっ
graphite/diamond

をうたいましたっ



ひー!酸素うすーー!!!


あはっててっぺんっは
8/17発売のシングルですっ

いち早くお届けしましたー!


めちゃくちゃ楽しい振り付けと曲なので、
ぜひアーカイブで何度もみてくださいっ


ラストの、さいなら!の振り付け(この写真)




特にこだわってこの箇所にめちゃ時間かけてリハしたのです笑


ぜひみんなで「さいなら!」決めておわりたいですねー!笑

ダンサーズは

翔太郎
MITSU
TORA
yu-to

だよん

みんなかっこよくて可愛かった( ³ω³  )




Machicoちゃんにも会えたよん




頼もしい姿に感動うう

かわゆいよまちこ





西川貴教さんにも久しぶりにお会いできましたー!





羊羹いただいた\(^o^)/

これ、お店で並んでるのも見てて、すっごーーって思ってたんだ\(^o^)/わあい




今日、当初発表されてた全員で過ごせなかったのはとても残念ですが

(かわゆいかわゆい妹のLiyuuもね> <)


一緒に音楽どっぷり感じてくれて
ありがとうございましたっ。





さてっ

明日から二日間は推しごとのお仕事です

まず明日は始球式


ひいいい

ひいいいい




ひいいいいいいいいいい



がんばりますがんばりますがんばります!!!