中継ゲスト | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
二日連続、ドラゴンズなお仕事!


ということで、
今日は、テーマソング「蒼の鼓動」を担当させていただいてるテレビ愛知「10チャンベースボール」の中継ゲストに呼んでいただきました!




好評につき?
今シーズン2回目のゲスト出演!なかなかないー!すごすぎるー!ありがとうございますー!


リアクションカメラが設置され、
May'nさんカメラ来まーす、と最初の数回はディレクターさんから振られてましたが、あとはもう自由に使われていました、いつの間にかテレビに映ってました、声もリアクションも。爆

うるさくしててすみません、家みたいに観てました。爆



いつまででもおはなしできますが、笑

ファンとしての想いをたくさんお話しできて嬉しかったですっ。



勝ちがみたい!だって、選手の笑顔がみたい!

選手が笑顔を届けてくれるからこそ
その笑顔が私たちのパワーにもなり、
だからこそ!応援をやめられないのですー!!





ドラゴンズ、いつもありがとう!さいこう!

明日からも応援するぞ!



やっぱりホーム観戦は最高だ!

髙橋宏斗投手のクレープも食べて(前も食べた




(鵜飼選手のパフェ終わってたのまじ悲しみ)



Victory!できて楽しかった!




スケジュール的に今日の終電で東京に戻らなきゃだったので、ヒーローインタビューみてるあいだに荷物をまとめていただいててそのまま急いでバンテリンを去る。。

帰宅して、改めてヒーローインタビューを配信でみる。。さいこう。



あーたのしかった。

ちなみに、みえないけど靴下までドアラでした。笑



蒼の鼓動は配信リリース中。

収録シングルは8/17発売の「あはっててっぺんっ」。

たくさんの方にこの曲も聴いてもらいたいですー!!




ということで、最高の二日間でパワーもらいました。



明日からも、わたしもがんばるぞっ