#アコギFUN | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アコギFUNクラブ!

ありがとうございました!




めちゃくちゃ久しぶりのアコギFUN。

前回も、たこやきマントマンやりりかSOS、スーパードール リカちゃんなど、ここでしかきけないセトリでお届けしたのですが

今回も鷲崎さんとだから楽しい変なことしたいなーということで、ここでしかできない特別セトリでお届けしましたっ


題して!

全国ツアー直前!日本全国スペシャルセトリ!!


1.少女交響曲/Wake Up, Girls!
2.ヤマナカ
3.森は生きてる/熱田神宮会館cmソング
4.金萬 (特別3バージョンメドレー。笑)
5.きいろいゾウさん/万代ホーム
6.のぼりべつクマ牧場
7.立山科学グループ
8.UNIONですから!
9.Phonic Nation/May'n

でしたっ

神セトリ\(^o^)/


仙台といえばなWUGちゃんから始まり、
各地の大好きなCMソング、

そしてラストはツアーなどたくさんのライ部を経て、作ったふぉね。

なぜか、ラストは
感動した。よね?笑


初めて聞いても、楽しめる曲を選びました\(^o^)/

ヤマナカとか、もはやドローカルすぎて改めて感動\(^o^)/

母からも
まさか鷲崎さんのギターでヤマナカがきけるなんて!と感動のLINEがきました。笑




(28コタベマシタ)




また第二弾やりたいなー!

地方cmだいすきなの!


楽しい時間をありがとうございましたー!

またあそびたいですー!\(^o^)/





さて、明日はアイマイミー振替放送です!

いつもと違う曜日、時間の土曜日18時からなのでよろしくお願いしますっ!





蒼の鼓動、らふぴへのメッセージは
会員の方はぜひディスコードによろしくおねがいします\(^o^)/