#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、振替放送でしたっ

ありがとうございましたっ




アーカイ部。




蒼の鼓動、らふぴ特集!

ということで、蒼の鼓動の感想もたくさんありがとうございましたっ。


らふぴへのワクワクも高まりましたね\(^o^)/


グッズもひとあし早くお見せしちゃいました( ̄∀ ̄)

ご当地かばたんかわいすぎなーーい???



一気に私のカバコレクションが増えます\(^o^)/うれし




次回は通常放送なので、またすぐ
19日の火曜20時からの放送ですっ

よろしくお願いしますー!



引き続きらふぴ特集!ということで

セトリ予想もみんなでしましょう\(^o^)/




爪も、らふぴモード♪





かわいすぎー!