にや | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
明日は、久しぶりのアコギFUN!




鷲崎さんから、事前に
お手柔らかにって連絡がきて、そんなわたしが変なこといつも言い出すみたいやーんっておもったけど

今回かなりお手硬すぎ、ました。笑



鷲崎さんとだから、楽しいことしたくなるんだもーん



テンション高くお届けできそうです。

よろしくお願いします。笑



あさって
アイマイミーの振替放送です!



18じから!


蒼の鼓動とツアーらふぴの特集!

会員向けディスコードにスレッドもできたので
ぜひぜひメッセージおまちしていますっ


はやくらふぴグッズみせたーい!にやり




久々広島風お好み焼きたべたっ



ねぎたっぷりー!うまー!