#とうめいんはん 東京 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふぁんくラ部イベント、総会!

とうめいんはん!


東京2公演ありがとうございましたー!!






ということで、
一気にセトリ紹介っ。


(敬称略)

大阪1
SWORD SUMMIT/T.M.Revolution
VALENTI/BoA
不思議/星野源
アイノカタチ feat.HIDE/MISIA
Jupiter/平原綾香

大阪2
CHE.R.RY/YUI
青空のナミダ/高橋瞳
月光花/Janne Da Arc
Here/JUNNA
Butter-Fly/和田光司

名古屋
Body Feels EXIT/安室奈美恵
Beautiful World/宇多田ヒカル
田園/玉置浩二
マタアイマショウ/SEAMO
炎/LiSA

東京1
真赤な誓い/福山芳樹
サウダージ/ポルノグラフィティ
涙のイエスタデー/GARNET CROW
残響散歌/Aimer
ハナミズキ/一青窈

東京2
Body & Soul/SPEED
雪の華/中島美嘉
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
君の知らない物語/supercell
Who.../浜崎あゆみ



でした!




ほんっとにたくさんのリクエストをいただき、
普段からカラオケで歌うものもあれば、初めてしっかり聴けた曲もあり!

いただいたリクエストは全てプレイリストを作り、リクエスト数に関係なく、歌ってみたい!って思った曲を各公演5曲選んでみましたっ


もともと共通曲ありつつ、すこし日替わりかなーくらいに思ってたのに、いただいたリクエストがほんっとにたくさんあるのに、アーティストさん被りはありながらもほぼ曲が被ってないのをみて、

こりゃ、なるべくたくさんの人にやったーって思ってもらいたい!と思ってしまい!合計25曲も覚えたよーーーーひゃーーーたいへんだったーー!笑



でも、たいへん!のあとは
いつもいつも、たのしすぎ!なんです。わたしも。

きっとみんなにも楽しんでもらえたんじゃないかな



またカバー企画もやろうねー!

歌いたかったけど歌えんかったやつもたくさんある!あときっと、みんな今日のリクエストをみてあーこれもリクエストすればよかったーなのもあるとおもう笑

fcならではの企画として
またみんなにお届けできれば♪



そして、東京もコメントクイズがあり
May'nスタッフさんたちに加え、ホリプロの堀社長!そして北斗の拳チームな大貫勇輔さん平原綾香さんからも!

あーめちゃくちゃクイズたのしかったなーー!!


きっとみんなにもまた新しいMay'nやMay'n活動?May'nチームを知ってもらえた気がしています♪




総会は毎年この時期に行われていますが
リニューアルもしたし!今年は更にfcも充実させてもらえるようにがんばりますね!

たのしい部活にしましょーー!!