わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
わーー

プロ野球開幕ってめちゃくちゃわくわくだーー


立浪新監督誕生は、わたしも名古屋人としてミスタードラゴンズ!!とめちゃくちゃワクワクしてたので

今年、10チャンベースボールのテーマソングでドラゴンズに関わらせてもらえるの嬉しすぎるし、ドラゴンズをもっと知りたい!!!




まわりのいろんな人が野球のこと教えてくれます。笑





はやく蒼の鼓動もきいてほしいなーー

勝ちにこだわる歌だから、はやく歌いたいし、試合前にきいて高めてほしー!




名古屋といえば、この前これ買った。




生なごやん、めちゃくちゃハマってる!
ふぅわふわ!

雅も栗入りで美味しかった!

ういろうは、上品なタイプだった!

これも好きだけど、給食にでとったようなぼてっとしたやつも好き。笑




さて!

明日はとうめいんはんラスト、東京!

東京のセトリもめちゃくちゃ意外な感じになりました!( ̄∀ ̄)


おたのしみに!