どらほー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、休みだったので
初めて生で観戦んんんんん


東京ドームへ!!



8回表からの展開激アツすぎて、もうひゃあああってなって、この試合を生で観られたことがうんめいんすぎるし、興奮しすぎて、はやくまたみにいきたい!!

立浪ドラゴンズ、初勝利おめでとうございますうう!!





生の迫力さいこうだし、
今日の試合おもしろすぎて、はまってしまう!

そして応援バット買おう、
手にあざできた(笑




んもう、バンテリンドームにいきたすぎるし
実家にいたときはドムジャいきまくってるのに、あーーいまこそドムジャにいきたい、ドラゴンズショップにいきたい



とりあえず、ヒーローインタビューできゅんしてしまった溝脇選手を推す、、、



でも今日の試合で岡林選手と鵜飼選手も推しかけてる、、、

うん。
推しユニフォームはまだにしておこう。うん。(サイトをみながら)




やっぱり、スポーツもライブですねーーーー!!




蒼の鼓動がとまらない!!!

はやく新曲きいてほしすぎる!!4/12が待ちきれない!!