ユリア始動。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
改めまして、
12月から始まるミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜」にユリア役で出演させていただきます!


本日、ビジュアルが解禁になりましたっ



May'nユリアー!

とても難しい役ですが、ウィッグやメイクをしていただき、衣装を着たらイメージがより膨らみました。


キャストスケジュールも発表になり、ふぁんくラ部での先行受付もはじまってます!

FCではMay'nユリアのビジュアルチケットになるので、ぜひゲットしてねーー!!



お稽古も本日から始まりましたっ

まだ最初の何回かはそれぞれのお稽古なので、自分の歌唱部分の歌稽古と演出の石丸さち子さんとの本読み。

石丸さんがさっそくたくさん素敵なお話をしてくださり、ユリア像がすごく固まりました。

たくさん伝えてくださったことで膨れ上がったユリア像や心の奥にあるユリアの気持ちを
ちゃんと表に出せるように、表現できるようにしなくてはなあと、とても大きな挑戦だなあと緊張感も増しました。



音楽、ほんっっっとに素晴らしいので、みんなにも期待してもらいたいなー!

がんばりますっっっ