大千穐楽2! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日!無事に!

ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」、大千穐楽を迎えましたーーー!!


(以下、写真は大千穐楽につき撮影時のみマスクを外しています!)






稽古からいれると約3ヶ月。

そして、本番は約1ヶ月。


長くて、でも始まるとあっという間で、
大変ながらもやりがいのある時間でした。



まりおさんモンローが一番狂ってる気がしたけど、お金が大好きで、ある種とてもまっすぐだなあと。

特ダネ!はもちろんですが、五分五分だぞっ(・ω<)が、まりおさんがもつ可愛らしさと相まって大好きで、「はい、ありがとっ★ん???」というひとり脳内ノリツッコミ状態でいつも裏から見てました。



堂珍さんジャックは、もはや怪物って感じで(w
登場の目力、迫力にいつも震え上がってました。

堂珍さんの甘い素敵な歌声を封印しながらワイルドなジャック。

でも、ご本人はとても天然で、大先輩ながらとても可愛らしくいつも癒されておりました(*´`*)



和樹さんアンダーソンは、コカイン中毒だったりでヤバさはあるんだけど、でも絶対にジャックを捕まえてやるっていう刑事のドスっとした強さがあって、特に、2幕のこの手で止めてやるって力強く歌う和樹アンダーソンにいつも袖から釘付けでした。

、、、でもこの歌の前、ギリギリまで、いや袖でみえるんじゃないだろうかくらいまでふざけてるお茶目な先輩。切り替えが凄すぎる。笑 いつも楽しかったです。笑


エリアンナちゃんポリーは、ゆーやくんと和樹さんそれぞれのアンダーソンととても関係性を作り上げるのが上手だなあと思っていつもシーンを切なくみていました。ふたりのアンダーソンが全然違うから、2人への甘え方や伝え方がそれぞれあって、どっちもきゅん。。

大阪では楽屋が同じだったんだけど、キュートでかっこよくて、頼りになって、ほんとにたくさん心の拠り所でした(*´`*)





そしてそして、けんしょーダニエル。

けんしょーくんのダニエルは、本当に優しくて包容力があって、ユーモアもあって、懐の深さみたいなのがすごく出てて好きだったなあ。

おもわず笑顔になっちゃうグロリア。でした。( ̄∀ ̄)



でもその懐の深さってけんしょーくんの人間力なんです。


同い年だったり、もともとお知り合いだったり、奥様と仲良くしていただいたりで、最初からとても安心感があったけど、いつも気にかけてくれて、稽古場でつらいことたくさんあったけど、けんしょーくんの優しさと包容力に何度も救われました(T ^ T)


本当にありがとううう



今度、奥様と3人でご飯しようねー!笑




共に戦い、つくってくれたぱいダニエル
なぐさめ、包み込んでくれて救ってくれたけんしょーダニエル


グロリアは物語を動かす重要なキャラクターだからこそ、

ダニエルのために、がんばりました。


2人のダニエルにそれぞれ、舞台上も裏もたくさん助けていただき、生き抜けました。




そして、
わたしを選んでいただいたプロデューサーさん。

生きるの再演でみていただき、めちゃくちゃ褒めてくださり、そのあとでMay'nちゃんなら絶対あうよ!難しいと思うけど絶対意味のある挑戦だと思う!と言ってくださりグロリアのオファーをくださったのです。


私を信じて、選んでくださったこの方に恥を欠かせたくない。その想いでわたしは頑張れました。


がんばらせてくれて、

ありがとうございます。


愛が人を強くする。

いつも思ってきたこと。





もちろん、応援してくれる部員のみんながいてくれるから頑張れました。


何度も何度もつらいことがたくさんありました。

ソロアーティストをやってると、ミュージカルはわからないこと、普段経験しないことがたくさんあって、キャリアは16年あるのに、ミュージカルのキャリアはまだほとんどないというそのギャップもとてもつらく、たくさん悩みました。



それでも、
みにきてくれるみんながいる。

みんなにいい報告をするんだ!って。


そう、いつだって部長魂で、乗り越えられちゃうんです。



May'nの強さは
みんなへの愛なんだなあ。

ひとりじゃやっぱりできないよ。


誰かのため、って
大切な人のためって

頑張れる1番の理由なんだよ。



いつもありがとう。






この作品でもたくさんの愛に触れ、
白井さんの作品愛に触れ、
素晴らしいカンパニーの皆さんとともに走り抜けられたこと、とても嬉しく思います。

らぶなカンパニーのみんなといっしょだったから乗り越えられた。

ありがとう。











どんな出逢いも絶対につなげていきたい。



ミュージカルでいただいた縁や経験、心の成長は

ミュージカルはもちろんのこと、
自分自身の歌心にも確実につながるだろうなぁと今回も改めて思っています。



ジャックザリッパー、無事終了!




グロリアさん、ありがとうっ。

May'nさん、よくがんばった!





明日からは、ユリア!(はや!

そして、May'n活動!シェリル!とこっから怒涛。



頑張れる理由は、みんなだよーーーー

そばにいてよーーーーー!!!!!




長くなりましたが、

本当にありがとうございましたっっっ!!!