#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今週もありがとうございました!



プラオレの放送もはじまった!ということで、ゲストは主役の水沢愛佳役の増田里紅ちゃんがきてくれましたっ



りっくんかわいすぎる!
一気に大好きになっちゃった!



19歳の可愛らしさやフレッシュさがありながらも、めちゃくちゃお話も上手だし、わたしもおはなししやすくてあっという間だったー!


S席のディスコードにて公開している反省会動画にも参加してくれたんだけど、ちょーうれしいコメントしてくれたから絶対みて!

部員なら絶対嬉しいと思うっ。V(´・v・`)V



りっくんは、オレンジのMVの撮影にも参加してくれたのでそんなおはなしもできましたっ

番組の後半では、できたてほやほやのオレンジMVをさっそくフル解禁しちゃったよーん!


良いものできたらはやくみせたいやん、
解禁日関係なくみせたいものをみせたいときにみせていくのがこの番組です。笑


なんと、今ならアーカイブも見放題のA席の会員登録は無料キャンペーン中!

来週は、誕生日パーティー回だしっ
11/24のオレンジ発売に向けての情報もたくさんあると思うので、この機会をお見逃しなくーー!!!



アーカイ部▼

OPENREC




ということで、来週の放送は私の誕生日2日前!ということで、誕生日パーティー!

というか、誕生日の年を重ねるワクワクよりライ部直前やん!ってワクワクだ、いま!!!!!