そして初日。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ジャックザリッパー。

今日で全員の幕が上がりましたーー!!



ダニエルさんは小野賢章くん。


賢章くんのダニエルは、包容力があり安心感がある。

けんしょーくん、もともとお知り合いだったけど、ほんとにいつもお優しい(p_q )


明日からもよろしくだよーーー!!



ミュージカル出演2作品目ということもあり、相手役が変わる、というのが初めての経験ですが

ほんとにお二人それぞれ魅力が違って、好きになるところが違います。

グロリアも運命を感じて、一目惚れなところがあると思うのですが、それぞれのダニエルの魅力を感じながらグロリアとして恋を愛を育てていきたいですV(´・v・`)V


明日は昼夜のマチソワ!

たのしみーー!!



グロリアさんイメチェンしました。笑