そわそわまちそわ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は初めての昼夜マチソワ公演!

改めて、2人のダニエルは違ってて面白いなーと思いましたっ。マチソワだとよりっ!



明日はホリプロステージ貸切公演ですっ

アフタートークもあるので楽しみです!

わたしはmcさせていただくので、おもしろお兄さんたちをうまく回せるかドキドキですが頑張ります。笑



写真は、ジャックな加藤和樹さんと!


ジャックと最初に対面するとき恐怖で腰が抜ける、、、というか何回やっても膝が震える、


でも、怖さはもちろんだけど
最後のジャックの立ち姿を私は袖でみてるんだけど、その横顔があまりにも妖艶あやしこわセクシーであれをどうにかしてモンロータイムズまりおさんに撮ってもらいたい、、、、( ³ω³  )ばく




同郷のかずきさん。

汚い、でお馴染みの名古屋弁ですが
こんなかっこいい名古屋弁話す人おるんや、ってそういえばおもった。



いけぼ×きたない名古屋弁=さいこう\(^o^)/