初日。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ついに!

ジャック・ザ・リッパー

初日の幕があがりましたーー!!


毎日ハードで、
日本版初演ということもあり日々変更やブラッシュアップが多いお稽古だったのでまだまだ幕開けは先なような気がしていた、、、笑


でもきっとお稽古はどれだけやってもまだまだってなるんだと思います。

そして、どれだけお稽古をしても
お客様の前に立たないと完成はみえないんだよなあ、って改めて思いました。


劇場の客席にみてくださる方たちがいる、拍手をいただける、

とても楽しく嬉しい時間でした。




ぱい、こと木村達成ぱいせんとの初日。



ぱいのダニエルのまっすぐな愛と目力に引き込まれます。

これからのぱいダニエルも楽しみだし、やればやるほどデュエットが楽しい!


いつもありがとー
これからもよろしくだよーー!



明日は、

小野賢章ダニエルさん
松下優也アンダーソンさん
加藤和樹ジャックさん

の初日!!


わくわく!

よろしくお願いしますー!!