Real Lies | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
5.Real Lies

向井太一さん作曲。


向井さんの楽曲はかっこよさももちろんありながら、どの曲も柔らかい色気というか女子がキュンとしてしまう世界観がとても好きでした。

だからこそ、今回は女子が胸がキュぅっとなっちゃう歌にしたいなあと書いてみました。


いろんなインタビューでもおはなししてましたが、向井さんがデモでライという言葉をたくさん使ってメロディを歌ってくれていたので、Lie=嘘をテーマに歌詞を書きました。


あれ?この人嘘をついてるな?っていう想いからスタートするんだけど、

もうこのスタートから嘘はあなたもわたしもついてる。


「You are a Liar」は私でもある、
、、これがホント。



だからこそ、Real Liesという
相反する言葉をタイトルにしました。

Bメロラストのリアルって言葉のすぐあとにLiesってセクションに入るのは個人的に気に入っていますV(´・v・`)V




それにしても、
カフェのモーニングって、好きな人が他の人と言ってたら、ビミョウな場所っていう意味で選んだんだけど、めちゃ名古屋人って言われた。

えっ、
モーニング、普通だよね?w


、、、っていうわたしも普段そんなにモーニングしないんですが。笑



でも、仕事で名古屋帰った時ホテルに泊まるけど、そのときは毎回近くの喫茶店チェックしてモーニングします\(^o^)/(なんのはなし