#ヨルナイト | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今月は毎週月曜日のマンスリーアシスタントですー!

ありがとうございました!!



きゃー!鷲崎さんとおはなししていると時間があっという間だ!

というか、文化放送に入ってから、休みもなくずっと話してたからいつのまにか放送が始まってた感じだ!!!

なのに体感時間5分だ!!!ひーー!!



興奮して早口になり、ただの中林だったことしかあまり覚えていませんが

たくさんの推しへの愛で、燃えました




ワグナー鷲崎さんとってことで、やっぱりこれでしょ!ということでタチアガレ!歌わせていただきました。

アーティストとしてカバーしたい気持ちを超えて
ワグナーとして参加したライブでの感動が蘇り、とにかく興奮した。爆





わたしの青春だなーーー





毎週おうたのコーナーがありますが、来週はまた違った?興奮で歌う楽曲です。お楽しみに。笑






はー!これが毎週だなんてたのしみすぎるーー!