わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!明日からの1ヶ月!月曜日の24時〜「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」で月曜マンスリーアシスタントですよー!



ヨルナイト 的には2年ぶり?

マンスリーアシスタントは、番組始まった時からの夢が叶ってうれしすぎるー!!



台本届いてチェックしたけど台本の意味がない!フリートークだ!

生放送なのでたくさんコメントやメールお待ちしていますー!



A&G+、ニコニコでチェックよろしくお願いしますV(´・v・`)V




そしてそして、お知らせといえば!


「May’n15周年記念コラボレーションたい焼き」の注文は明日6月7日(月)までです!



スタッフTwitterで打ち合わせの様子もあがってましたが、たくさんのこだわりを詰め込んだたい焼きですε°)#))3



そうそう、こしあんのたい焼きを作ってみたい!というのもあったんだけど、やはり、手軽な美味しさというのに今回はこだわったのです!


生地も小豆もめちゃくちゃ美味しい!


試食もたくさんしたし
この間、5/31のメイキングのときに完成品もいただいたのを食べたけどこんな美味しいたい焼きがお家で食べられるなんて最高!めで鯛!!




わたしも、家族やお世話になってる方に送りつけました。笑

改めまして、ぜひよろしくお願いしますーー!!





▼詳しくは特設ページをご覧ください!
bit.ly/3fJvpoo




写真は5/31のメイキングのときの。


めいんたい焼きと撮ってなかったけど、
めいんたい焼きを作ってくださった十勝大福本舗さまのしろもちたい焼き。

しろもちたい焼きもほんとに美味しくて大好き〜!ε°)#))3