ヒーローになるんだ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」での新番組「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」の初回ゲストに呼んでいただきました!



オーイシマサヨシさん、鈴木愛理さん、ありがとうございましたっ。



好きなアニメ作品を3つに絞るってめちゃくちゃ大変すぎる、、、!



収録時間は放送の何倍もあるのでもちろんカットになってしまったりもあるのですが、打ち合わせも収録も好きなアニメについてめちゃくちゃ語らせていただき、ちょー楽しかった!!!



好きなアニメがジャンルレスだったこともあり、コロナ禍のおうち時間で改めて観直したアニメ、ダークファンタジーアニメ、アイドルアニメでピックアップしておはなしをさせていただきましたV(´・v・`)V


(コメントいくつかあったけど、自分が関わらせていただいた作品はもちろん抜いてるよ!!)




1作品30分は語りたいですねっ

語るといえば鯛使としても話せたのも嬉しかったですねっ(笑




そして、カバー投票していただいた中でのランキング1位!

炎炎ノ消防隊のOPテーマ、Mrs. GREEN APPLEさまの「インフェルノ」を歌わせて頂きました!




めちゃくちゃ難しかったけど、かっこよすぎる曲!

シンラたちヒーローの熱さと正義を込めて歌わせて頂きました( ̄▽ ̄)



そしてそして、オーイシさんの目の前で!
未来ノートも歌わせていただきました!




先行配信中の新曲であり、6/30リリースのmomenbook収録曲。

これから、大切に歌い続けていきたい曲です。




そういえば、前回出させていただいたアニソンバトルのカバー、「怪物」の動画も動はじにアップされてますが、90万再生を超えていた!ありがとうございます!



こちらもぜひっ!改めてお楽しみくださいねー!