#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週もアイマイミーマインMay'n!ありがとうございましたっ




もともと、ゲームひさびさにやろーー

バイオハザードなんか最近話題だなーーそれやってみたーーいな流れでゲーム回だったのですが、

相羽あいなさんがたまたま別現場でスタジオに!ということで急遽一緒にお届けさせてもらいました\(^o^)/うわあい

あいあいに会いたかったんだーー



2人でたい焼き食べて、折り紙して、ゲームしてってもはや小学生の放課後でしたが(w

楽しかったー



というか、あいあいおらんかったら進まんかった。

というか、おってもほぼ進まんかった。w



でも、わたしはやりきった\(^o^)/

私たちの中では達成感ありました\(^o^)/




また一緒にゲームやりましょー。w





そして、番組後半ではアルバムmomentbookから向井太一さん楽曲、「Real Lies」を初解禁!


おとななメローダンスナンバー。

RealとLiesという相反する言葉を使って歌詞を書きました。



ぜひお楽しみくださいっ( ̄∀ ̄)

感想もぜひきかせてねー!



4週にわたり新曲をお届けしてきています!

来週は田中秀和さん曲「イリタブル」を解禁しますのでこちらもお楽しみに!




そしてそして、本編終了後
ドキュメンタリー映像「Awesome Studio」は貴重な作曲映像でしたっ

完成した音源ももう番組ではきいてもらってるから、ボツメロもたくさんありましたねーーw

ああやって少しずつ毎回メロが生まれていきます♪



次回は作詞。

こちらもおたのしみにっっ