ついに | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、鹿賀丈史さんver.でのゲネプロ!



やっぱり一枝も楽しいな〜!


一枝は、オシャレさんだしこの時代の"イマドキかっこいい女性"だと思っているので、

演じていて楽しいですっ



そして、鹿賀丈史さんの渡辺さんも大好きなので
素晴らしい歌をトヨとして近くで聴きたいー!と思ってしまいました.。゜+.(・∀・)゜+.゜



一枝は、あまりお義父さんに興味ないですからねー

May'nとしてはちょっぴり寂しいです笑





さて!

明日からいよいよ生きるの幕が開きます!


ミッドタウン日比谷でも大きな画面での宣伝が!






舞台に立てる喜びを、

お客さんとともに大好きなエンタメで生きられる喜びを


トヨとして爆発させたいと思いますー!