ゲネだね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、市村正親さんver.でゲネプロ!


関係者の方々むけの通し稽古ということで、
実際にカーテンコールで拍手をいただいたとき、あー!やっぱり幸せ!と思いました。




昨日今日と、市村正親さんにめちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただいたのですっ。がんばってよかったーーーというか、さらにがんばれるーーーーー






トヨ自体もとても魅力的で面白い女の子ですが、

市村正親さん演じる渡辺さんが変わっていく重要なきっかけを与える存在だからこそ、市村さんのためにがんばる!!!という想いが強いのです。


自分自身がたのしみながら、
大好きな作品や、素晴らしき大先輩の市村正親さんのために生きる想いで!!

トヨとして生きたいと思いますっ!




はー!

ゲネでこんなに多幸感溢れてたら
初日はどうなっちゃうんだ!!!

気を抜かず、精一杯努力します!!




とりあえず明日は鹿賀丈史さんver.!

明日は、一枝さん生きます!




写真は二日連続の2段めいんたいこパスタ!




炭水化物祭り!いえい!