いよいよ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日でついに場当たり終了!


鹿賀さんver.だけ、少し場当たりが残っているので明日やってからー

いよいよ本番同様に行うゲネプロ!




ゲネプロは、関係者の人も観にくる場でもあるので、ちょっとわくわくします。




劇場入りしてから、やっぱりステージに立つのが好きだなーとおもいました。



普段のステージとは違うけど、
大好きな歌を素敵な会場でライトを浴びながら歌うのって

とってもしあわせ!!



稽古場をでてからほんとに変わった!って前回亞門さんに言っていただきましたが、(仕上がるのギリギリすぎるけど...w)


今回も、大好きなステージで
思いっきり生きられそうですっ。たのしい!!


がんばるぞー!!




写真はおやつ。



弁当は炭水化物祭りだったのでおやつはヘルシーに。


フルーツでおなかいっぱいになるの贅沢の極み!