#ミュージカル生きる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ついにっ!

本日、ミュージカル 生きる!

初日を迎えました!!!





幕が開いた瞬間のお客様の拍手。

裏で感動してしまいました。



わたしたちもですが、
お客様たちも、舞台というエンタメをきっと楽しみにしてくださっていたんじゃないかな、って。






伝統ある劇場、日生劇場。

わたしもこの素晴らしい劇場に立てることをとても幸せに思っていましたが、

なんと、日生劇場さま的にも本格的なミュージカルは7ヶ月ぶりだったみたいです。



わたしたちも、
支えてくださるスタッフのみなさまも、

そしてお客様も。


待ち望んでいた、エンターテインメントの開幕。

幸せでした。






おもいっきり、たのしーーー!!が溢れてしまいました。

歌うことが好き!
そしてお芝居がたのしい!
劇場に立てることが嬉しい!
この作品が大好き!!!


本当に楽しかったです。





そして、わたしが演じる小田切とよの一言がきっかけで市村正親さん演じる渡辺さんは生まれ変わります。歌は、「2度目の誕生日」というタイトルです。


初演はもちろんのこと、
お稽古でも毎回はけた後、横からみて感動していたのですが、

今日は、さらにっっ本当にっっ素晴らしくて号泣してしまいました。



これはわたしの勝手な想像ですが、、、


市村さんも、こんなに舞台に立ってないなんて何十年もなかったってテレビでおっしゃっていました。

一つの作品が終わったらすぐ次、と。そんな生活を何十年、半世紀(!)も続けられてきた大先輩です。



渡辺としての想いだけじゃなく
市村さんも久しぶりに本格的に舞台に立てる喜びとしての"2度目の誕生日"だったんじゃないかなって、、、、

胸に力が湧いているのを
歌でめちゃくちゃ感じました。。。


思い出すだけで涙が出てしまう。。

あーこうやって勝手に感じて泣いちゃうのオタクですね(T ^ T)!!





改めて、本当にすばらしい大先輩とご一緒できていること、
そして、面と向かってお芝居させていただけることに

本当に本当に幸せに思った時間でした。





明日は、鹿賀丈史さんver.の初日!

わたしは一枝の初日です!




そして、いきなりマチソワということで、夜公演はまたまたトヨです!

バタバタな入れ替わり!




分身ちゃん、(唯月ふうかちゃん) 共に生きようねーー!!!