Weibo Account Festival 2019 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Weibo Account Festival 2019にて、
ベストライブパフォーマンス賞を受賞しました!



先日のAsian Music Festivalにつづき、嬉しいです。



そのときにも書きましたが、
10年間コツコツ続けてきた活動をこうやってみていただける機会があると、またさらに頑張るぞー!って思えます。

10年の中国ライ部でであった部員のみんなに感謝です◞( 、*´▿`)、



日本はもちろん、たくさんの国でこれからもライ部楽しんでもらえるように精一杯歌わせていただきますっ!





LiSAちゃんも一緒だった◞( 、*´▿`)、


うれしー!



そして、ホリプロ女子。




こじるりちゃん、ともちん。





更に、竹内涼真さんとも!






ビバ ホリプロ〜!






アジアの大スターさま、
佘詩曼さん、吴克群さん。







女優さん、俳優さんもたくさんいらっしゃったのでドキドキでした◞( 、*´▿`)、




(ちなみに、、、千葉雄大さんにはおっさんずラブさいこうです!ありがとうございます!とだけお伝えしました...笑)

なるせきゅん...






レッドカーペットつづきで、
新鮮というか、、、嬉しいです◞( 、*´▿`)、


がんばるぞっ