赤って珍しい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
めーっちゃみたらし食べたいーと思って歩いてたら目の前でみたらし売ってた。




すごくない?w

めちゃくちゃうんめいん。笑



ときどきむしょうに食べたくなるー




ツイッターにも書いたけど今日は寝癖がずっととれなくてもうはねさせてます顔してた





普段あんまりつかないんだけどなー

乾燥かなー






そして、この服は裏じゃないよ!!!って言いまくってたけど


岩盤浴の帰り服着替えて鏡見た瞬間、やべ!裏に着ちゃっ、、あ、ちがうわ。と自分自身で思ったからたぶんいろんな人に裏って思われたと思う。笑





流行ってむずかしいわね◞( 、*´▿`)、笑