いいにく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
良い肉の日ですね( ̄▽ ̄)





というか実はおとといも焼肉食べた( ̄▽ ̄)

焼肉率高い。



スタッフさんと食べる時も当たり前のように焼肉にしてくれるのありがたき幸せ◞( 、*´▿`)、





今日は、だいすきなおねえさんがやってるマッサージにもいってきて、身体も気分もスッキリ!

がんばってるよーだいじょぶだよーよしよし!と優しくされると、もっと頑張れるんだなあ。



最近のテーマは優しくされたい、です。笑




そんなに今までは優しくされたいってあんまり思わなかったんだけどw

異性のはなしじゃなくね!


まあ好きなタイプをあげるときも優しくされたくないぐらいなこといってるから異性もかもだけど!w




わたしたち、だれもに必要なものはきっと、優しさなんだよ〜〜


ひとにやさしく じぶんにやさしく。笑





さて、明日からシンガポールいってきます!

むこうは真夏の天気だーー!



大切に歌、とどけてきまーす!!