フゥア | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「生きる」製作発表でしたっ。

{72C9142A-6A20-495C-A92C-23565C0E56A9}



あー!緊張した!

こんなに緊張したのはいつぶりだろう、



なんかもうみなさま生き方が俳優さん!って感じでなんというか登壇中おはなしをきいてるだけで引き込められ魅せられそしてやばいと自分自身あわあわした←



がんばりますっっっっっっ!!!!な挨拶。ヽ(・_・)ノ




でも、ほんとに毎日が新鮮でそして緊張で、もう身が引き締まる思いなんです。


素晴らしい製作・演出スタッフのみなさまキャストのみなさまに囲まれて、あぁあすごすぎる、、とまだ信じられないような気持ちもあります。





でも、部員のみんなとたくさん続けてきたライ部で

今日を、おもいっっきり楽しむこと
今日のパワーは明日にとっておかないでおもいっっっきり今日を生きること。

みんながみせてくれたよ。




わたしは、ミュージカル初挑戦の中、
歌も演技もまだまだがんばらなきゃです。

それでも、唯一自信があるのは
今日をしっかり生きていくパワーを仲間が教えてくれて知ってるんだよ!ってこと。



小田切とよは、そんな生きるパワーがみなぎる女の子です。

しっかりと演じられるように、
パワーを放てるように

がんばります。




ダブルキャストの唯月ふうかちゃんとっ


{495518AB-61C1-4996-8C04-BF234C4AB496}


ふうかちゃん、ミュージカル的にはもう大大大先輩!


よろしくだよー(;_;)!






チケットやスケジュール詳細も発表になりました。

わたしてきには
市村正親さんが渡辺勘治役をされるときに小田切とよとして

鹿賀丈史さんが渡辺勘治役をされるときに渡辺一枝役として出演させていただきますっ



よろしくお願いします> <、







今日は早起きでミュージカルモード

そして終わってそのまますぐ移動でツアーのリハ。






よし!こっからはもう完璧にライ部モード!!!!!!

がんばれ、じぶん