生きろ、わたし | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
and Youのリハ!

そして「生きる」の稽古!



脳みそフル回転、喉も身体も!!




「生きる」は最後のワークショップということで、本読みで全部を通しましたっ

{DFE3DAA9-3E84-44EF-B135-7050B20B9581}


めちゃくちゃ面白い> <!



原作の映画ももともとミュージカルっぽい面白さがある作品ですが、よりわかりやすくpopに、そしてじんわり涙がでる感じ、、、。


音楽もめちゃくちゃ素晴らしすぎて、、、




このような豪華で、素敵な作品にわたしも出演させていただけること、すごく幸せなことですし

それにちゃんとついていけるようにしっっっかりとがんばらなければ> <!



演技経験もなく、一からのスタートなのに
いきなり宮本亜門さんからのご指導していただけるなんてこんな贅沢なことはない> <


あー、本稽古までにもっと練習しなきゃだ!





明日は制作発表の記者会見ですっ。

がんばります!





そして、そのあとは思いっきりand Youモードに切り替えじゃーー