りは | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
グッズ紹介動画アップされましたっ!





{296B798A-62A4-4427-BEAA-2F3AD9D713D6}



質感や大きさが事前に伝えてた画像よりも伝わるかな?



Tシャツはクタッとする感じでめちゃカジュアルにできてお気に入り( ̄▽ ̄)

ぜひみてみてねん





いよいよ今週末からスタート!ということで

今日もリハ!



ダンスリハからのバンドリハということで11時間みっちり、、、、

くたくたぱたり




いやあ、でも楽しいなあ




みんなでどんどんブラッシュアップしていくのはとっても楽しいです

わたしのめちゃくちゃ細かいリクエストにも答えてくださりほんっっっとにありがたいです> <


本番を想定しないとわからないことがたくさんあるので、いっぱい動いたーー

だから足が棒( ᷇࿀ ᷆ )




休憩は15分!

ですが、気づいたら楽器を触ってしまう

{9BB12F03-592E-42E7-8B23-83C02E8207BE}

{503396A0-2360-4C25-B944-9876DABBBAFE}



違うパートだけど。笑






明日もリハがんばるぞっ